今日のごはんは何ですか??+
プロフィール

maicook.

Author:maicook.
旦那と2人の娘ねぇね(3歳)とおチビ(0歳)の4人家族。
30代の主婦です。
家のこと、育児のことなど
記録の為に
綴っていこうと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック


はじめました。
結婚5年目、念願のマイホーム購入にたどり着きました?。

築20年の中古物件ですが。

リフォームして居心地のいいあったかーいおうちを作っていきたいと

テンション上がっているうちに・・

ブログはじめてみました。

リフォームの記録などもしていこうと思います☆


あと少しで引っ越し!(年内予定)

と思うと、現在の住処、どーでも良くなってきてしまいました・・

雨漏りしてるけど、まぁいっか。

ほこりもすっごいけど・・ま。いっか。

とにかく家中、ムタムタしてます。。私、片付けられない女・・

きれい好きな旦那も目をつむってくれてるのでしょうか、最近は何も言いません。



でも!

私やるから! 

新居では
常に片付いた状態保つからーー!!




と 意気込んでます。

片付け上手!収納上手! を目指します。

そんな様子も綴れたらいいなぁなんて思ってます。


それからそれから

1歳10カ月(2010/9/29現在)の娘の成長記録なんかも書いてみたり

書きたいこと盛りだくさん!!



ですが



飽きっぽい性格故・・


ゆるりとやっていこうと思います。




