今日のごはんは何ですか??+
プロフィール

maicook.

Author:maicook.
旦那と2人の娘ねぇね(3歳)とおチビ(0歳)の4人家族。
30代の主婦です。
家のこと、育児のことなど
記録の為に
綴っていこうと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック


玄関家具を考える
玄関の収納家具について旦那と意見がまとまらず・・

作りつけのシューズボックスはあるので、

お出かけグッズなどの小物や、子供の上着なんかも収納できるたっぷりチェストが欲しい私。

VS 大きなものはおかずに、すっきりしたい旦那・・


旦那としてはこんな↓感じのパタパタするのがいいらしい。

玄関棚1

薄くてすっきり?
靴じゃなくてもガンガンものを入れられるじゃないか。と。


靴用なんだから、絶対使い勝手は良くないに決まってる!
というか可愛くないし。

と私はどうも受け入れられず。


私としてはこんなの↓が理想。
玄関棚2


とにかくパタパタじゃ嫌だと言い張って
そこは納得してもらったのだけど、なかなか気に入ったのが見つからない。

先週末は
初unicoに行って
これ↓や
玄関棚3


これ↓を見てきたんですが
玄関棚4


どうも色や素材感が違う!ということで(値段もいいしね・・)
踏み切れず。


たまたま入ったアクタスで見つけたこのFAX台

玄関棚5

お値段も色もちょうどいいかな?


と、ようやく意見が合ったかな?と思ったその時


これは??


と旦那が差したのは

なんとドレッサー!!


玄関棚6

ちょっと収納力に不安はあるものの、

アリかも・・・。


イスにはグリーンなんか置いちゃったりできるし

上がガバっと開くので、入れやすいかも




まさかの 玄関にドレッサー



決定濃厚です。




