今日のごはんは何ですか??+
プロフィール

maicook.

Author:maicook.
旦那と2人の娘ねぇね(3歳)とおチビ(0歳)の4人家族。
30代の主婦です。
家のこと、育児のことなど
記録の為に
綴っていこうと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック


お腹の赤ちゃんのこと。
お腹の赤ちゃま、
今日は33W2Tの検診でした。


娘の時は、この時期も体重増加を気にしていたような気がするけど

今回はかなりいいペース。むしろ減っていた!!

体重もそこまで増えてないし、血圧も問題ないのだけど

なぜか尿蛋白が毎回プラス・・

なるべく塩分控えめにしてるんだけど。ちょっと心配。




逆子が治った途端、「大き目ですね。」と言われてしまったお腹の赤ちゃま。

今回も2週間分くらい大き目らしい・・・

また・・・



娘の時も大きい大きいと毎回脅かされ、


結局出てきたのは予定日より4日早くて3354gだったのでまあまあ。


今回もそんな感じだと良いのだけど。


あと1ヶ月ちょっと。


今回はどんなお産になるのか、楽しみだな~





